おじぎ45℃

遅くなったけど先週のよろセン!

コブラ塾長が「私実は、Jリーグのサポーターなんです!」と言うくらい嘘臭い、さゆの鉄ヲタ宣言で幕を開けた道重先生の鉄道教室。
ここ最近は掟破りな展開が続いてたのでちと物足りない印象だが、まあこれが本来のフォーマットだしな。絡み慣れてない「年下の先輩」たちの前で手堅くこなした方だと思う。
いやそれにしても、さゆの車掌コスプレが可愛すぎりゅううううう!!!
こんな車掌さんが「切符拝見しまーす」とか入ってきたらどーするよ皆の衆?!
「切符拝見しまーす、起きてくださーい」と言ってもなかなか起きないオッサンがいたら?
「え〜ん起きないの〜」とシクシク泣いちゃうかもと妄想するのは易い。
しかしもう19歳、AVにも出れる歳(そんな発想しか出来んのかオノレは)になったからにはいつまでもか弱い乙女ではいられんのではないか。
塾長クラスになると、表情ひとつ変えずにオッサンの耳たぶにハサミを入れて起こす道重車掌を妄想しただけでアドレナリンが沸点超えちまいます!
…まだ熱に冒されてんのかしらん。


ミツ姐以来のロケ編。
お約束の「可愛さアピール」をほどほどに切り上げ、子供にシカトされた面白エピソードを織り込む構成に、得意技を後輩に先にやられた先輩メンの意地と余裕を見た!


そして今回の名バイプレイヤーは、不自然なくらい純真無垢なリアクションでほっこりさせてくれたちっさーさん。
フツーに小四の男子じゃねーかw