モモディゾン



アメディゾンに天使が舞い降りたぞー!
ああ、よっさんのバーターとはいえ告知ナシでハロメンをテレビで見れる幸せ…。
さて肝心な事はどれだけ番組に爪痕を残せるかだが、事実上初めてと言っていいバラエティ出演としてはなかなかの活躍ぶりだったのではないか。


このような、ゆうこりんばりのやり取りは非常にベタだが、アウェーで桃子がやると新鮮だ。
変にかしこまったりする事なく、いつものキャラを堂々と貫き通すのが大事だなあと桃子を見てしみじみ思った。
スベッても空回りしても、よっさんや宮迫みたいな「分かってる」先輩が何とかフォローしてくれるわけで。
そうやって場数を踏む中で、空気の読み方などを学んでいけばいいとシロウトながら思いますです。
あと桃子って笑い声が響くね〜。これなら大人数の共演者がいても桃子がいるってすぐわかる。
例えはあまり良くないが、次課長の河本思い出したわw
いやいやそれにしても、この番組の女子はみな姫という設定だが、そんな設定の力を借りずとも桃子の可愛さは輝きまくっていたな!
ああ…俺ももこ姫のナイトになるわ…。
そして次回予告。


うおおお!!
ボクやっぱこっちのナイトになります!!
どないやねん。