co・no・mi・chiを行けばどうなるものか

皆さんこんばんわ、普段「今のハロメンはみんな握手マシーンじゃねえか!」とかエラソーに吠えてる癖に実はそのマシーンに誰よりもガッツく、「平成の言うだけ番長」ことコブラ塾長の今年初の現場ルポだよ!
以前から「ダメもと応募」をチョボチョボ繰り返してはハズしてきたBuono!イベ、今回少しだけ気合入れたら見事当選したので行ってきました〜!
会場付近ブックオフの裏手でなんとあのマーティ・フリードマンに遭遇するという微妙なサプライズ!
ゲストでギターでも弾くのかと思ったがそれはさすがに無かった。てかBuono!のギター担当は愛理なんだからそれだけはやめれ。
まあ何かの取材なんだろうが、プライベートの可能性も捨て切れないところがマーティのマーティたる所以。真相は如何に?!
さて、このイベントでやはり一番目立ってたのは、藤波辰巳の飛龍十番勝負なみに長いスパンで繰り広げられたリーダー争奪戦をついこないだ制したばかりの桃子。
当初からリーダー志望で争奪戦の中心人物だっただけあり、機材トラブルの間をロールケーキ談義やイントロクイズで繋ぐなど、ただウルサイだけではない優れたリーダーシップを発揮。
ヲタ衆からの「リーダー!」という声に反応しなかったのは桃子らしくなかったが、それだけリーダーたらんと必死だったのだろう。うーむ可愛い奴!
最年長とはいえ一番かしましいのがリーダーなのはどうよ?という気もするが、残りの二人が同じツッコミ役でもそれぞれ「剛」と「柔」として違ったカラミが見れるのが面白い。トリオのアイドルグループは数あれど、Buono!は非常に珍しいバランスを持った好ユニットなんである。
席が遠かったせいか、ただでさえちっこい桃子が遥か向こうでチョコマカ飛び跳ねてる様が異様に可愛くて、愛理目当てで行ったのに桃子にもハマりそうだぜ!
あ、もちろん愛理も可愛かったぞ!相変わらずフワフワのフニャフニャで。
あとカノジョ、空気が読めないのも相変わらずw
○×クイズで桃子と同点決勝を争ったのはいいが、延長に次ぐ延長で最後はジャンケンで勝って優勝。聞けば1回目でも愛理が優勝していた!(俺が見たのは2回目)
ここはわざと間違えて桃子に譲るのが正解だと思います…。
そしていよいよ我が宿願の握手会であるが、これがまた近年稀にみる超高速!しかも俺の前の野郎粘りやがって!
あーケツ蹴りてえ!
でも最後の愛理が、ただでさえ困ったような眉をさらに八の字にして、申し訳なさそうに俺の手を一瞬だけ強く握ってくれたので救われました…。
ありがとう愛理…。
空気は読めないがヲタの心は読めるニクい奴、鈴木愛理に乾杯!