必死すぎてキモいっすか?w

いや〜ダメだったなアメディゾン。
単なるガヤタレの域を出ず。
番組の構成上、なかなか自己主張しづらい環境なのは百も承知だけど…。
先週の桃子が神がかってたからハードルが上がった?
いやいや、それじゃ困るんだよ!
ピンでは当分さゆオンリーだろうし、リリース時期過ぎたら今度はいつテレビに出れるか分からんのよ?
ただでさえいつもはリリース時期ですらテレビに出られないんだから、なおのこと今回は千載一遇のチャンスだった。
「また次ガンバロー」なんて言ってる余裕なんかあるわけない。
絶対に結果を出さなきゃいけなかったんだよ。
せめてガキさんが罰ゲームでも受けて、濃いリアクションの一つでもカマしてくれりゃ少しはこちらの溜飲も下がるってもんだが…。
悔しくないか?いつもはもっと面白くて輝いてる娘。たちを俺達は知っているのに!
俺らが堅気のツレに「カメは面白いよ!」「ガキさんのキャラはいい味出してるんだよ!」と力説したとして、今日の放送見て「ああ、お前の言う通りだ!」と言ってくれる奴がどれだけいるか?
もし俺がこの番組の偉いさんで、今回の収録を終えて「こいつらまた呼ぼう」と思うかどうか?
やらしい話、同じつまらん小娘置いとくなら、寺田なんかよりも業界で力持ってる秋○康に尻尾振っとく方がいいと思っちまうんじゃねーの?
「可愛いだけのアイドル」なら他事務所にもゴマンといるんだよ。
今の娘。いやハロプロは、ヲタの前だけで歌ったりアジアに逃げたりしてる場合じゃねえんだよ。
テレビに出て顔と名前を売らなきゃ絶対潰れるぞ・・・。