ウルトラサイダー

big-cobra2009-03-17

箱買いまでしたのにゾフィーが出なさすぎてゲップが止まらないんですけど!
あと一本でコンプなのに…どんだけレアなんだよ。
見てみい!さっきまでサイダーと同化してた液体大怪獣コスモリキッドくんまでゲップしてはるわ!
そういえばコスモリキッドってさ、宇宙から来た液体の怪獣だから「コスモ・リキッド」なんだよね。ある程度の学力つけないと知り得ない名前の由来。
俺ゃガキの頃「コスモリ・キッド」だと思ってた。コスモリ小僧。なんだよコスモリって。重いコンダラみてえだな。
しかし正しいナカグロの位置を知った今でも「ダイナマイト・キッド」が本当は「ダイナマイ・トキッド」だと言うくらい違和感覚えるんだよな〜。
…って、何の話だっけ?そうだゾフィーだ。誰かくれ。