恋のジュンジュン笑っちゃいなタウン

遅らばせながら、ちゅうか遅れすぎの「よろセン!」雑記。
ちょいと端折ろうかと思ったけど、着ぐるみフェチの塾長的には絶対にコレだけは外せないダブルJの駅弁編!

ほあああああ・・・
可愛い以外の形容詞が浮かばないけど、こればかりは俺の語彙不足だけではあるまい。
たまらん!
可愛すぎる!
ハロモニが無くなって以来、深刻な着ぐるみ不足に苛まれてきた俺のストレスが一気に解消されました。
そもそも被りモノというものは、顔自体に向き不向きが存在する(美醜の問題ではなく)し、前髪の出し方にもセンスが問われると思っている。
その両方についてもダブルJは最高の素材だった!後藤真希なき今、ハロプロの「キグドル」の称号を与えられるのは彼女をおいて他にはいまい。

それにしても、なぜ駅弁でパンダなのか?
なぜ授業中唐突に可愛さアピールするのか?
なぜ黒板に一文字しか書かないのか?
なぜ今回に限らず「シアワセニナル」以外の味の感想がないのか?
理由などいらない。ダブルJの所作に意味を求めてはいけない。
強いて言えば、それはダブルJだから。
強いて言えば、それはみんながシアワセニナルから。