マノエリ・ハイセル

真野ちゃんのCDメジャーデビューが近付いてきた。
ドラマ主演もまた増えていい感じだが、イベント面で言うと以前俺の懸念していた「握手マシーン」どころか「生写真手渡しマシーン」になってしまったあたりに不安を隠さずにはいられない。
生写真手渡しマシーン…どんなマシーンだよ!スペック下がってどうすんねんw
あとは肝心のお歌だが、相変わらず自社枠以外ではCM見ねえなあ!やる気あんのかよ。
音楽番組の出演も今のところ「音流」のみ。公式見るってえと音楽戦士にも出るようだな。恐らくミュージックジャパンにも出るだろう。
まさか、それだけじゃねえだろうな?オウ?!
その三つは今どきハロプロを定期的に出してくれる、世にも酔狂な番組なんだよ。
社運を懸けて売り出すつもりだったら、Mステにうたばん、ヘイヘイヘイにねじ込むくらいしないと意味ねえぞ。
そりゃ難しいのは分かる。それが出来りゃあとっくに娘。やベリキューが出てるよ。
しかし真野ちゃんハロプロの命運を握る最終兵器のはず。
どんなに難しくてもそのくらいやるのは当たり前だろがよ。
てめえらの事情なんか俺は知らん。こちとら最初っからその覚悟があっての売り出しだと思うのが当然だからな。

さすがアントン、いい事おっしゃる!
アントンといえば副業に会社の資金投入しすぎて経営が傾き、一時は新日の社長を降ろされたこともあったな。
真野ちゃんを売り出すのはいいが中途半端なコトばっかやってると、ハロプロ全体が総崩れだぞ。
真野ちゃんを「平成のアントン・ハイセル」にするわけにはいかんのだ!
事務所の阿呆どもは猪木の失敗に学べ!
そして貴様ら全員、闘魂注入してもらいなさい。