SATISFACTION

レンタル屋でAV吟味してたら、店内にまのえりの「乙女の祈り」が流れた…。
気まずいような、胸が締め付けられるような後ろめたい気持ちになりつつも、最終的には興奮したw
さて真野ちゃんをAVコーナーに押し込めて出入口を封鎖し、隠しカメラで観察してみたい塾長が今回借りたのは「念願のローリング娘。のマネージャーになった!」。
俺は余りこのテのパロディ物は好きではないが、何となくこれだけは以前から気になってたし、真野ちゃんに背中を押された事もあり借りてみた。


典型的な企画ものバカAV。
ひょんな事から人気アイドルグループ・ローリング娘。のマネージャーになった男が、娘。達とあれやこれやという流れ。


そのマネージャー目線でロー娘。を追っている展開なので、メイキング映像などでよく見掛ける画が続出。こういうこだわりは大事よ。


上は「むっち」で下は「コマミ」…いや、分かる。分かるよ。みなまで言うなw
俺も言いたいことは山ほどあるが、企画女優の中から一生懸命選んだであろうスタッフの努力だけは認めてやろうぜ。
似てる似てないはともかく、上の画像のようにキャメラマジックを駆使せずとも、コマミは案外悪くなかったりする。
ちなみに、他に「裕子姉ぇ」「あみぽん」「ももたん」などがいます…てか、これはそんなに古い作品じゃないんだけど、やっぱりそのラインなんだよね。
本物の現メンも、AVにパロられるくらいになってほしいものだ…こんなDVD借りてる奴に娘。を叱咤する資格があるかどうかは置いといて。

これはかの有名な「裏ハワイ」が元ネタなのは明白。
「寝てる間に悪戯」ちゅうシチュは大好物っす。

そしてこちらも言わずもがな…アングルも本物そっくりじゃん。
本物が出回り始めた頃、歌舞伎町で七千円で買った俺はクズです。後からフツーに雑誌の付録になってるし…w

ヲタの夢。男の夢。略してヲトコの夢。
まさに実写版シャ○娘。
おっと、ウチはアダルトブログじゃねえからこれ以上は見せられねえ!
あとは最寄りのビデオ屋で借りてくんな!
…何、興味ねえ?そいつぁ失礼。