娘。の新曲イベ行ってきた。
握手会。俺の前の奴がこれまた粘る。
こないだは三人分だから何とか我慢できたが、今回は九人分しっかり粘りやがった。
俺の正面にいる、俺とこれから握手してくれるはずのメンバーが、前の奴に手引っ張られて斜め向いてる間俺ナニしてたらいいの?
後ろからもブリブリ押されてるしよ、メンバーがこっち向く前に俺から手握ったらスタッフに腕叩かれたわ!
何で俺がそんな目に合うんだよ?!
そんなんの繰り返しで大わらわだったから、握手の感触もメンバーの顔も全く残らず。
最悪だ。
マジで最悪だ。
最高に面白いイベントだったから詳細なルポ書こうと思ったけど申し訳ない、完全にやる気ブチ切れました。
もう何度でも言う。最悪。
2回目の公演、1階I列10番のあなたですよ。
メンバーを前にしてテンション上がるのは分かるけど、ルールとマナーくらいは守ったらどうですか?
それにあんたみたいなのが出てくると、回しのスピードも上がるんだよ。迷惑被るのは俺だけじゃないんだよ。
握手後、その場で言おうかと思ったが言ったところでどうにかなるわけでもなし、第一これだけは絶対いけないことだがメンバーの前だろうが構わず蹴り入れてやろうかとまで思っただけに、騒ぎになって以後のイベント中止になったら大変だと思いグッと飲み込んだよ。
俺に近しい塾生なら知ってると思うけど、俺普段こんなに短気じゃねえっしょ?よっぽど酷かったんだよ。
最後にもう一言、最悪。
こんなことならもうひと公演押さえておきゃよかった。