小春は方舟に乗ったのか、方舟から降りたのか?

おはスタが継続した事で余計に混乱しがちだが、単に契約上の問題なんだろうな。
全日を脱退した三沢らノア勢が、以前から決まっていた売り興行にのみ出場したのと同じようなケースと見た。身内のゴタゴタで取引先に迷惑はかけられないと。
しかし過去、それでも平気でブッチ切ったケースがあった事も考えると、今回の小春の脱退は健康上の理由ではないという事が分かる。
じゃ尚更なんなのよ?!とやっぱり混乱してしまうのだがw

「小春はぁ、おはスタをぉ、やめましぇ〜ん」
そんなヲタの嘆きや心配を嘲るが如く、フリーダム100%で弾けまくる「いつもの」小春が、幾分気持ちをクールダウンさせてくれました。
小春はそれでいい。
でも変わらなきゃならない時期が必ず来るし、今がその時なのかどうかは分からないけど、もう少しそのままでいてほしかったな。
せめて今のモーニング娘。が「認知」されるまで…。