オープニングはミーコの「スターウォーズ」だった(嘘)


こんな映像、いつもだったら勿体ぶってさんざん隠匿した挙句、FC通販限定として裏ビデオのごとく細々と流通させるような代物ですぜ!
これを地上波の一時間特番で流すなんて、いよいよ赤羽橋のヒヒジジイどもの頭が膿みだしたか?!
まあ後から完全版などと銘打って出すことは出すんだろうが、とにかくこういった映像を一人でも多くの堅気の方に見てもらうのが重要であることは言うまでもない。
内容もライブの模様だけでなく、よほど参加人数を絞って今まで以上に非人道的なセキュリティを敢行しない限り日本では実現不可能と思われるサイン会の様子や、アロハロに代表されるロケものDVDと錯覚するような楽しいオフショットの数々もふんだんに織り込まれた、贅沢すぎる幸せな一時間!
公共の電波に乗ったのが奇跡的なヲタ向け映像と言うのは易いが、ヲタ向け映像はヲタしか楽しめないということでは決してない。
最近モームスがまだ潰れてない事を知った堅気の方が見ても充分楽しめる仕上がりだし、ヲタ商売という枠に収まりきれないパフォーマンスを魅せるだけのポテンシャルをこの9人は秘めているはず。
あと番組終盤で唐突にねじ込まれたくだり、ヒヒジジイどもの「どや顔」が浮かんでくるような「SMAP以来オリコン史上2組目の、デビューから40作連続TOP10入り」って、実は物凄く恥ずかしい記録だという事だけは忘れないようにしよう。
俺ですら何曲か口ずさめるSMAPに対して、誰もが耳にしたことのある娘。の曲って、ここ5、6年ありましたか?って事ね。今更面倒臭えからこれ以上は書かんw
とにかくこれを放送してくれたテレビ東京GJ!やればできんじゃん。

最後に、結局映像を見ても何で呼ばれたんだか未だによく分からないアニメエキスポとやらだが、コスプレに歓喜するアニヲタリンリンが楽しそうだったのでヨシとしようw