ザ・語るに落ちる

片手間でアイドルのプロデュースなども手掛けてらっしゃる、マルチな才能をお持ちな飲食店経営のオッサンのブログより。
いくらお笑いが好きだからって、バッファローの木村じゃあるまいし「オモシロクナール」ならぬ「カタルニオチール」なんか飲まんでも…。

久住。


はい、というわけで、久住小春の卒業に関して
発表させていただきました。


ファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、
こういうのは結果突然でしか発表出来ないので、
ご容赦ください。


久住も、戸惑いながらもキチンと受け入れ、
彼女のコメントにもあるように、とても前向きに
次の新たなる自分へ期待しているようですし、
12月6日までのモーニング娘。
ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」が
終了するまでモーニング娘。としてがんばって行くと
気合が入っています。


なので、どうぞこのツアーを見逃すことなく、
全国の皆さんは楽しんでいただきたいと思います!


どうぞよろしく!

ついこないだ、自分と同じくモデルを志す同僚がグループはおろかハロプロ自体も辞める発表をしたのを知らないはずないよね。
なのに戸惑っちゃうんだw
キチンと受け入れちゃうんだw
どんだけ情緒不安定なんだ?
小春が心配です。
いろんな意味で。