さゆもろもろ



「マイフェアレディ」ではゆうこりんを崇拝している事を告白。
なんて分かりやすい、基本に忠実な設定だろうか!若手時代のブッチャーとシンが、ザ・シークに憧れてたくらい分かりやすい、何の変哲もない事実…だがそれが、彼女のキャラクターにより説得力を増すことに成功している。
これでいずれ実現するであろう、ゆうこりんとの共演が俄然楽しみになってきたわけだ。
名マネージャー、ジム・デュランのように二人を共闘させるのか、あえて敵対アングルを組んでゆうこりんにガンガンダメ出しさせるのか、興味は尽きない。

ドライブ A GO!GO!」。
日曜夕方の旅ものにロンハーと同じテンションで臨めという気は毛頭ないがw、ちょっといつもと勝手が違うせいかノリが悪かったような。
ハロモニでロケの経験もあるとはいえ、男性と二人だけの撮影なので緊張したかな。だとすると冒頭における石田靖の軽ドッキリはさゆの緊張をほぐす意味でGJだった。アイドル弄りには定評のある兄さん、さすがやで!
それにこういう番組は、ナルや毒舌だけではない素顔の部分も垣間見れるので、キャラに奥行きを持たせるためにもちょくちょく出てほしい。むしろ俺たちヲタが好きになったさゆは、こういう場面の方が多かったはず。
あと、もちろんさゆ(というか娘。)には更なる高みを目指してほしいが、この手のロケをソツなくこなせるくらいになれば低空飛行でも芸能界やっていけると思うのでw、是非とも身につけておきたいスキルと言えよう。