big-cobra2010-02-12

ヤンマガを眺めながらカメの体は「セクシー」でも「エロス」でもなく「ドスケベ」という形容こそが相応しいとの思いにふける、激しく前かがみ気味のコブラ塾長です。

というわけで「ケンミンshow」にまたサユゥー!
ブログ開設の熱気覚め遣らぬこのタイミングで久し振りのバラエティ出演という事で、何かいつもより新鮮な気持ちで見れたな。


今回の見せ場は、ドロロンえん魔くんの主題歌みたいな絶妙たる擬音を駆使したボケと、普通の真面目なコメントの二回のみ。
だが普通とはいえ、こういった誰とも被らない上に説得力のあるコメントがスンナリ出るようになったのは頼もしい。
ボケ以外もこなせる事で、どんな場面でもMCに安心して振らせられる存在になってこそバラエティでは価値がある。


それにしても出番少なかったなあ。
この番組さゆが出た時しか見た事ないけど、毎回何人かのパネラーがやってる「○○県では××なんです」みたいなの、さゆにもやってほしいわ。
あとこの番組はUFA枠でもあるのかね?因幡晃はともかく、キャラメル成金とか出すヒマあったら福岡代表とか滋賀代表とか「いいビル」代表とか出せや!…って別にヨシタケに怨みはないので暴言陳謝…だってこれだけ売れてんだからと期待してた生キャラメルが、甘すぎて食えたもんじゃなかったんだもん!
…ん〜これもマズいかな…
え〜私の口には合いませんでしたが、極度の甘党の方にはお勧めですw