big-cobra2010-02-21

さゆもガキさんもみんな可愛いが、豊ノ島関の笑顔の可愛さに激しく萌えたコブラ塾長ですw
そりゃーアンタ、娘。に囲まれてウォウォやれんだからあんな顔にもなるわな。
あと遠藤光男を見れたのはハロモニ@以来だね…てかナニ第1部から見てんだよ俺。
今回の「福祉大相撲」は大丈夫だったけど、こないだの「おもいっきりPON!」は塾長としたことが公式の記載を信じてしまうという大失態…もっとテレビには神経質でなくちゃならんからね。好きなアイドルが使えねー事務所に所属してると苦労するよ、今更ながら。


使えねー事務所といえば、俺ファンクラブの期限が今月一杯なんだけど、もう更新しないことに決めた。
こないだ塾長の住む地方でも大雪が降ったが、あの札幌テロリスト事件の藤波のように「こんなFC辞めてやる!」と雪の中に飛び出してったわけだ。


さゆブログがきっかけでグリーに入った事で、今までたまに覗く程度だった真野ちゃんのブログも欠かさず見るようになったが、こないだ大分かどこかで「キティズパラダイス」を見ていた子供に顔を指されて嬉しかったという日記を読んだ。
もちろん俺はアイドルでも芸能人でもないからメンバーたちの心情なんて分かる由もないが、芸能人になって良かったと思える瞬間というのは多分こういう時なんだろうなと思う。
今のハロプロのメンバーは、俺らみたいな日陰者のおっさんにばかりチヤホヤされるだけの芸能生活に「こんなはずじゃなかった」とか思ったりしないのかな…まあ大きなお世話だけどさ。
とにかく子供にも浸透するくらいの一般知名度を獲得する努力をするわけでもなく、グッズやイベントでヲタからボッタクりまくるだけの連中に金を落とすのが心底バカバカしくなった。
ここ数年は限定イベ目当てで更新してたけどもう限界だ!
もちろんヲタ自体は辞めないけど、今はCD一枚すら金使うのが惜しい。
ファンクラブに入らなくても充分渇きを癒せるくらいの存在になってくれたら、その時こそ改めてファンクラブに入り直したい。
矛盾したような言い方だけど…分かるよね?