はじめての経験

big-cobra2009-11-27

流星ボーイ」のコーラスが「ヤナギバ、ヤナギバ」にしか聞こえない今日この頃、塾長のヲタライフで初めて現場のハシゴをしました。
いや〜俺も意外と若いなあ!まあどちも握手会だけだけどね。コンサだったら死んどる!
まずタワレコ渋谷店にて、キティちゃんの人間体にしてキティちゃんより遥かにかわいい真野ちゃんと握手。
真野ちゃんと握手するのはおろか生で見るのも久しぶりなんだが、変わらんねえ。18歳とは思えないくらい幼い。
擦れていない感じというか、キャラどおりの透明感を常にキープしているのは偉いと思った。
それにしても彼女の握手会っていつもあんなに低速なのかな?会話が史上最多の5ターンいったぞw
「握手するの音楽ガッタスのイベント以来なんです」
「そうなんですか!久しぶりです〜!」
なんて最後もバイバイしてもらえて、言うこと考えておいて良かった〜とシメたいところだが、後から良く考えたら真野ちゃんのお披露目イベ以来だった!応援ゲストの舞美のせいで雨に打たれながら品川ステラポールの坂道を登らされたあの時だ。
ごめん真野ちゃん、これから塾長は真野ちゃんにウソをついたという十字架を一生背負って生きていきます…w

お次は新宿の福屋書店で菅谷梨沙子ちゃんの写真集発売記念握手会!
さっきもいた奴が大勢いるなあ。考えることはみんな一緒か…お互いDDは大変だねえ。
梨沙子との握手は何と「恋の呪縛」イベ以来!もはや初めてに近いじゃん。
5年ぶりの至近距離で見た梨沙子は、巷では全盛期を過ぎたとか言われてるけど全然そんなことねーし!
さっきの真野ちゃんとは対照的に、月並みな言い方だけど大人になったな〜正月で久しぶりに会った親戚のおっちゃんの心境です。
やはりクオーター?なだけあって、齢を重ねて清楚で気品ある顔立ちに磨きがかかっていた。齢っつってもまだ15歳だかんね。こりゃ末恐ろしい。
福屋での握手は高速なのを承知で言う事を考えてはきたのだが、そんな梨沙子の他メンとはまた違ったオーラに圧倒されて何も喋れず、いつものSTF(スペース・トルネード・フクヤ)で剥がされてあっさり終了しました…w


多分今年最後の現場と思われるが、なっきぃもあるんだよな〜迷うわ…。