革命元年(失笑)

誰もが期待していない紅白発表は、誰もが予想していた結果に落ち着きましたw
まず、去年の今頃の日記から塾長のコメント。

今の状況で出れると思う方が不自然だろ。
事務所は己の不甲斐なさを自覚して、今後の芸能活動を見つめ直すいい機会だ。

全く状況が変わってねえ!
そもそもこの1年、芸能活動を何ひとつ見つめ直せてねえ!!
実際いくら思い返しても、さゆのバラエティ進出以外に改善された点が全く思いつかない。それだって事務所の総意ではなく一部の革新派のスタンドプレーみたいなものだしな。
つくづく凄いな…ハンパじゃないやる気のなさ。危機感がないとか、言ってるこっちがアホみたいだ。
実を言うと、出れないと知って若干ホッとした自分がいたりする…もし万が一、まかり間違って今年返り咲きでもしたら、これから一層ナマクラに磨きがかかるのではないかと内心ちょっと危惧していたが、そこは我らがアップフロント心配ご無用!
出ようが出れまいが超優良事務所アップフロントは、いつヨソに流れるか分からない固定ヲタの財布に頼りながらモーニング娘。ハロプロのメンバーを「誰も知らない最底辺の地下アイドル」として、針のムシロという名のステージで生かさず殺さず永遠にコキ使ってくれるでしょう!