英雄本色・覇王が道重!


やりすぎコージー」にサユゥー!
深夜のやりにげ時代から見てた塾長的には、この番組にハロメンが出るのは感慨深いと言うより不思議な感じがする。岩尾絡みでベリが出た時もVTR出演だったしな。
いつものルーティンで果敢に攻めるさゆだが今田兄さんも調子狂ったのか、イマイチ弄りが噛みあわなかったのが残念。東野あたりに「せいじに似てるで」とかボロクソに罵ってほしかった!

「OGより売れない」というさゆの悩みは俺達の悩みでもあるわけだが、実はマイマイ姐さんのモノマネでおなじみの徳川家康にもあった天下人の相である事が判明!
演出かどうかはさておき、こういう扱いは悪くないね。

むしろ今回のハイライトは、あの野爆の川島がさゆを描いた事に他ならない。
どうせならいつものようにパイオツ(しかもなぜかいつも離れ乳)まできっちり描いてほしかったが、口元のホクロに愛を感じるのでヨシとしよう。
ちなみにこのイラストには「好きな人が優しかった」という一文が添えられていた。そこは「シャボン玉ー!」だろうとお嘆きのヲタも多いだろうが、これはさゆに限らず川島のイラストのほとんどに意味なく書いてあるんだよねw