サユゥー聖誕祭であるこの佳き日に、道端で豪快に転倒し小学生みたいにヒザをすりむいたコブラ塾長です。
そんなわけで我が姫君、おめでとうございます!
私のような下賤な輩にも、姫君と同じ赤い血が流れていた事を再確認できましたw

世界一受けたい授業」にサユゥー!
ハタチ最後のバラエティ出演だ。


開始早々、出合い頭のワキ固めのごときいつものアレ!
まさに札幌での木戸修のようなハッスルぶりだが、さゆにとっては試合場に関係なく繰り出される、日常的なハイスパットなのだ。

ノルマを手堅くこなしたさゆだが、ここで仕事の大半は終わったなどと手を抜いてはタレントとしての成長はない。
地震のシミュレーション体験やDNAの時には、グッと真面目な、やらしい言い方をすればスポンサー受けの良さそうなコメントで場を引き締めた。
バラエティに対しガムシャララに突き進んでいた頃のさゆならば、ここでも自分のキャラを押して笑いを取ろうとしていたかもしれない。
「オトナ一周年」の記念日を前にして、タレントとしてのさらなる成長を見せつけたさゆ…塾長だけでなく、この番組のMCを努めた「最初にさゆのバラエティの才能を世間に知らしめた男」くりぃむ上田も感慨深かったに違いない。

一方、オトナになってから気の遠くなるような歳月を経た一人のオッサンは、イイ年こいてテレビの前で「さゆの粘膜くれえええええ!」と巻き舌でまくしたてていたとさ。
めでたし、めでたし。