big-cobra2010-07-25

フライデーのゆうかりんが眩しすぎて、コンビニで立ちくらみを起こしたコブラ塾長です。

「ツボ娘」にスマの衆!
共演者せんみつはテレビでも一年に一回見るか見ないかという稀少さなのに、プレミア感というかお得感を欠片ほども感じさせない、いまどき稀有な存在。
きようびの新人アイドルで彼と絡んだのはスマイレージくらいだろうな。その意味で彼女らは、白覆面の魔王ザ・デストロイヤーと肩を並べたと言っていい…衣装や見せパンも白いしな!w

この奇跡の共演の意図が「せんみつが孫レベルの小娘にナメられる」という構図を描く事にあるのは明らかなわけで、他の三人がそれぞれ一芸を披露する中、ただ一人この一言だけで己の本分を120%全うしたダーワーの恐るべきポテンシャルは凄まじいの一語。
しかもデスト的に解釈すれば、昭和38年5月17日デストロイヤーが力道山との第5回ワールドリーグ決勝戦を控えたキラー・コワルスキーに見舞った衝撃の張り手のような一撃必殺の切れ味!
それにしても、最近ダーワーのブログがマトモになってきたと感じるのは俺だけだろうか…?

ゆうかりんの「ペタン座り」の凶悪なまでの可愛さは、足四の字固めに匹敵する破壊力!
だが一方、団体芸のソロパートのみを切り取っただけのかにょん、一人だけ完全に「仕込み芸」だったサキチィはやや影薄し…。
特にかにょんは噂によるとシンデレラキャラを卒業したらしいので、今後の彼女のためにも優秀なマッチメイカーの起用が望まれるところだw