日本テレビ系「日本人の知らない日本語」(亀井絵里

ttp://www.helloproject.com/media/index.html
おお!ついに娘。メンブログにおいて東宝特撮映画の大村千吉ばりの名バイプレイヤーぶりを発揮している亀井えりりんが、ピンでテレビ出演!
ただ、今流行りの知識系バラエティかと思ったらドラマだそうな。
う〜んドラマかあ…個人的にはバラエティの方が好ましいが、この人の場合芝居の方が向いてるかもな。ジュンリンより日本語が不自由そうだしw
まあとりあえず様子見。いずれロッキーズの3人がそれぞれ歌、ドラマ、バラエティと全てにレギュラーを持つことになったら素晴らしい事だぞ!
♪若い命が真っ赤に燃えて〜
もちろんゲッター3はさゆで。