ちょっと前だけど「エチカの鏡」にサユゥー!
ゴロッキーズからの因縁であるコバとの共演…というより俺的にはもはや武蔵小山ガヤ子との共演という方がしっくりくるなあw
あとマンネリ説が囁かれる「いつものアレ」だが、タモリのリアクションを見ると「ああ、まだまだ戦える」と思ってしまう…。

今回のハイライトはやはりこの発言。
最近ブログでも性的な挑発行為が目立つさゆだが、今回のは決してエロい意味で言ってないところがミソ。
まあいろんな意味で凄いか否かはコレを見て各自判断すべし!

しかし「動く写真集」のアオリは凄かったな。
「セクシービキニでバストを寄せて誘惑スマイル」って、さりげなく手品のネタばらししたらアカン!w