big-cobra2010-03-19

ついにさゆブログのコメント順番ひとケタをゲットしたコブラ塾長です!
…だからナンだってこともないんですがね…w
さて塾長の職場では昼休みが12時30分までな上に、その10分前くらいから午後の準備をしなきゃならんのでテレフォンショッキングが最後まで見れんのです。
今日は六代目円楽師匠かよ!最後まで見たかったなあと薄〜く思ってたら、まさかあの後衝撃のお友達紹介が待っていたとはな!
告知ありきの企画に対して「師匠と何の関係があるんじゃ?!」などという無粋なツッコミに敢えて答を見出すならば、さゆと腹黒つながりって事かもしれんが、そんなこたあどうでもいい!娘。がついに自力で出演出来た事は、座布団十枚にも替えがたい喜びである。
今日から始まるライブとアルバムの告知なんだろうが、今回の「10 MY ME」は思いのほかイイ出来なんで、最高の場で宣伝出来ますなあ。
ツアータイトルにもなってる今回のアルバム曲「元気ピカッピカッ!」はイイ。
タイトルだけ聞くと某国民的人気ゲームのタイアップでも狙ってたんかと疑いたくなるが、娘。のシングルにはこういうのを持ってくるべきと声を大にして叫びたくなる、文字通り元気で明るい曲。
娘。より平均年齢の若い他ユニットとの差別化かなのか知らんけど、何でいっつも辛気臭えのばかり歌わすのかね、あのトカゲ顔は。

宣伝と言えば、ガキさんとミツ姐がタワレコで面白い事やってたな。バイトだって。
天然なサブリーダー曰くスマイルは100円だそうだが、ガキさんのスマイルなんてゼロがあと10個付いても安過ぎらあ!
メディアに大して取り上げられなかったのは残念だが、今までになくマトモな宣伝してる上にあの事務所にしては珍しい、奇をてらった切り口はなかなか良い。連中の体質が少しずつでも改善されつつあると信じたいが…。