こないだのアメトークでプレゼンしてた、とある敏腕音楽プロデューサーはゲンかつぎで昔から同じギターでしか作曲をしないとか…いつからやってるのかは知らねえが、もうとっくに御利益無くなってることに早く気付いてほしいコブラ塾長です。
昔フットの岩尾が「ハロプロ芸人」をプレゼンしてたけど、いっそのこと娘。8人そのものがゲストで一時間やってほしいな〜何か告知があるタイミングでさ。
芸人じゃないからMCも勝手が違うだろうが「AKBに人気・CDセールス共に惨敗を喫し、このままではいけないと危機感を抱いた高橋愛が加地プロデューサーに企画を直談判!」なんてアングルでやれば幾分イジりやすくもなるんじゃないのかな。
・なぜ落ちぶれたのか徹底討論
道重さゆみに学べ!バラエティ名場面集
内部告発(メンバー間でのダメ出し。楽屋裏エピソードやコンサート中の失敗談など披露)
・後輩からのメッセージVTR(真野スマあたりから「悪意なき暴言」の嵐!)
トークの拙い娘。をフォローするため、雨上がりの隣にファン代表として柳原可奈子を座らせる(岩尾や向じゃ濃すぎてダメ)
・もちろん観覧席からヲタはシャットアウト
そんなこんなで最後は宮迫に「じゃこれからアメトークでは真野ちゃんを応援します」とか何とか言わせてガキさんが「うお〜い!」とツッコみ、デケデケデッデと「愛車ローンで」のパクリ元であるエンディング曲が流れ大団円…。
うわぁ見てえ…。
まあ絶対ムリだけどな〜こういう思いきった事が出来たらハナっから落ちぶれてないし、赤羽橋界隈ではそれはそれはお高〜いアーティスト様なんだしねw