腹黒兎DX

さゆが今度はダウンタウンDXだってよ!
すげーな、もういっぱしの芸能人じゃないですか。

彬に亮に賢示!共演者もゴールデンぽいなあ。
トーク力の向上や安定感が出てきたのもさることながら今回一番感心したのは、自分のパーソナリティをアピールするだけでなく、山口出身のくせに福井の名物を紹介したり本業たるコンサートでのエピソードを話したりと、しっかり「モーニング娘。」のアピールもしているということ。
今までさゆが出た中で最もメジャーであろうゴールデン番組での、この判断はヲタとして嬉しい。
検索ワードランキングでもまた上位だったらしいし、重畳、重畳!

それにしてもさあ、こーゆー↑さゆの一面って俺らヲタからすりゃ日常なんだよな。ネタとしては「何をいまさら」という感は否めない。
それでも天下のゴールデン番組でのネタとして成立してるんだから、娘。は今のキャラでも充分戦えるんじゃないのか。
まあ全部のキャラがそうだとは言えないし、あくまで可能性の話。要は試してみなきゃ分からねえってことよ。
いかに糞事務所が無駄な飼い殺しを続けていたかが分かるな…。