ハロヲタになったせいもあるが、ここ10年ほど全くと言っていいほどリアルタイムのプロレスにはご無沙汰。
そんな中、久し振りに「プロレスの為の行動」を起こしたその夜にあの悲劇が起きようとは…。
運命的というと不謹慎だし、なんかとても複雑な気分。
お疲れメールの後に、あの件を知りすぐまたメールを送ってきた豆犬も同じだと思う。
そして、明日は娘。の新曲イベント行ってきます。
オリコン問題についてはいまだにモヤモヤしてるけど、メンバーの喜ぶ顔を見るのが辛いと書いたけど、出来るだけ楽しんできます。
怒るのも喜ぶのも、生きていればこそだと思うんで。
かつて三沢さんのファイトに励まされてきたように、娘。達の歌と笑顔に元気をもらってきます。
でもこないだみたいにマナーを守らないヲタがいたら、エルボーでシバイタロカー!!w