先週の土曜日、茨城県つくばにあるタイガー・ジェット・シンのカレー屋「GUNS」に行ってきました!
実は塾長は今までプロレス関係の飲食店には余り恵まれてない。
昔せっかく大阪行った時もミスター・ヒトの店に行けなかったし、松永光宏のステーキ屋もいつの間にか経営者が変わってたりで、まともに行けたのはIWAジャパン浅野社長の「花膳」のみという微妙ぶり…まあその時は滅多にいらっしゃらないという社長本人にお会い出来て超絶ラッキーだったのが。
そんなわけなので今回も心配してたのだが無事辿り着けました。

これがシンの親戚が経営している、本場のインドカレー専門店GUNSだ!
店員さんは皆インドの方。入るなりサーベルの柄でドツかれたりターバンで首絞められたりするかと期待していたが流石にそれはなかった(たりめーだ!)。
しかし希望者向けにそういうサービスがあったら毎日通うぞw
もちろんシン本人は不在。店員さんによると、去年の暮にハッスル参戦の為に来日した時に来店したのが最後らしい。
そしてハッスル水戸大会を観戦した事を告げると、シンがこの店から水戸の会場まで車で行った事を教えてくれた。

これがその時塾長が激撮した写真。
手前でハンドルを握っているのは息子で、やはりプロレスラー。親父と瓜二つのナリしてフロントスープレックスとかニールキックとか使いこなすから初見だと結構ビビるw
この時もつくばから来たのかなあと思っていたがやっぱりそうだったか。もうホテルアイビスには泊まらないのかなw

店内には、英雄シンの偉業を称えるかのように数々の写真や肖像が飾られてたので、一緒に行った豆犬と記念撮影。
シャッターを押して下さった店員さん、たまに日本語が聞き取れなかったけどwとても親切でした。

この写真がシンの店に飾られてるのを見て涙しないプロレスファンはいないだろう。やはりシンにとって上田さんはベストパートナーだったのだな…。

塾長が注文したのはAランチ。サラダ付、ナンもおかわり自由で680円はお得。
そしてもちろん美味しい!
もちろん辛さも選べる上に、割と日本人の口に合うようにアレンジされてたので、本場のカレーと聞いて構えちゃう人も安心。
つくばにお越しの際は、是非GUNSへ!
激辛の狂虎が、あなたの味覚にコブラクロー!