久しぶりのももちネタ

ロンハーではお馴染みの「奇跡の一枚」に我らが鉄人ももちが!
元々この企画はあまりルックスのよろしくない芸人さん達がメイクやカメラ技術によって文字通り「奇跡」の美麗ショットを撮るという企画。
そういうコーナーに出てしまうという事が彼女の特殊性と徹底ぶりを如実に表しているわけだが、ももち…てか嗣永桃子の本当の可愛さや美しさをそろそろ世間に知ってもらいたい塾長としては待望の企画だったわけだが…。



確かに素晴らしいけど、この程度が「奇跡」だったら普段の写真集なんて「聖典」じゃねーか!
ももち結びを下ろすのは当然というか大前提として、やっぱももちはナチュラルメイクだな〜。
前にもニューヨークかどこかのカリスマ美容師?にセットしてもらうというのがあったけど、やっぱ髪を下ろしただけでだいぶ違う。そこいらのアイドルどもを大体48人くらいは余裕で一気になで斬り出来る。
だからもう少し髪を下ろす機会が増えてもいいと思うんだけど、それよりも「キャラ」や「記号」にこだわり、共演者にイジられまくる毎度のくだりを大事にするももちはやっぱスゲエなあと。

あとバスローブ姿がプレミア…ってコラァ!撮影前の平子知歌じゃねえぞ!w