あともうひとつ、マジメな話

娘。コンサのステージにキチガイが乱入した一件で警備スタッフの手ぬるさが露呈されたと。
ハロ以外のアイドルヲタや普通のアーティストのコンサートに行ったりしているツレに聞いたけど、みな口を揃えて「そんな事は考えられない」と呆れてたわ。
危険物じゃなくピアニカだったから良かったなんて声もあるけど、そもそもコンサートを妨害する恐れのある「音の出る物」を易々と持ち込ませる時点で大問題ではないのか。
確かに、連中はやる気なさそうだもんな〜ありゃ警備員じゃなくて「通路にハミ出たヲタをしつこく注意する」だけのアンちゃんだ。全く危機管理能力が欠如しとる。
何かあってからでは遅いぞ、マジで!