せめて応援ゲストにももちを…w

今年も紅白、無念ダムネン。
まあ、最初から今年も無理だとは思っていたので特にショックは無かった。
ちょっと「リスタートダッシュ」が遅かったのと、事務所の「点」と「点」を「線」にする力が前よりかマシになっただけで、まだまだ足りなかったという事。それだけ。
確かにヲタとしては色々言いたい事あると思うけど、今さらなにを言っても選考結果が覆るわけじゃない。
誰よりも悔しがっているのはメンバー本人たち。年端もいかない彼女達がグッと唇を噛みしめて屈辱を耐え忍び、次なる目標のために笑顔で邁進しようとしているのに、彼女たちの倍以上生きている俺らオッサンどもがギャースカ騒いでどーする!
みんな↓コレでも飲んで落ち着きたまえ!

※特に深い意味はありませんw
とりあえず今年の大晦日も、塾長はガキ使に集中しま〜す。