今日の恒点観測

7・2闘道館「ウルトラセブン35周年記念 ウルトラ撮影会」に参戦。
昭和57年7月2日福生にて、初めて全日本プロレスに姿を現したウルトラセブン
あれからちょうど35年を記念した撮影会とトークイベント…チームフルスイングさんはいつも痒い所に手が届くなあw

以前から噂は聞いていたが、高杉さんのトークはとても面白い!「大阪悪ガキ事件」のくだりは爆笑モノでした。
右は司会のプロレスライター小野さん。高杉さんとは懇意なだけあって、息もピッタリでした。


セブンと高杉さん、それぞれとツーショット撮影。
俺のワイドショットの構え、ヘナチョコすぎるやろw

ワイルド・セブン選手ともツーショット撮りました。
最近のプロレスに明るくない塾長は失礼ながら今回初めて存じ上げたのだが、かの有名な「セブンの替え玉」ご本人というプロフィールは本当なのかな?!