たなさたん!ヤッホータイ!

big-cobra2015-06-13

本人に直接
おつかれいな」を
言える悦びよ
というわけで、我が青春の6期メン3人衆唯一の生き残り田中れいなに会うためにわざわざ水戸から湾岸線をカッ飛ばして幕張イオンモールまで行ってまいりました、LoVendoЯメジャーデビューシングル発売イベント!
20150614174212
れいにゃああああああああああああ!!!
25歳のくせにいつまで可愛いんだれいにゃああああああああああああ!!!
むしろ娘。の時より若返っとるやないかいれいにゃああああああああああああ!!!
20150614174211
数年ぶりに生歌聞けたよれいにゃああああああああああああ!!!
相変わらずチョー歌上手いよれいにゃああああああああああああ!!!
今すぐ「キラキラ冬のシャイニーG」歌っても全く違和感ないよれいにゃああああああああああああ!!!
20150614174210
後ろかられいにゃああああああああああああ!!!
こんなコドモみたいな後ろ姿に塾長が声かけたら絶対回りに通報されるよれいにゃああああああああああああ!!!


はぁ、はぁ…年甲斐も無く興奮したら疲れたよれいにゃ…。
しかし本当に変わらんね、この子。
まず身体のキレが健在も健在。バンドなんでダンスらしいダンスは無いんだけど、ちょっとしたところで決める所作がマジでキレッキレ!
そして相変わらずアホ可愛い!
ここ幕張のイオンはヒルナンデスでもよくロケが行われているとあって、ヒルナンデスを毎日見ているというれいなは大興奮。

れいな「こないだも父の日の特集やっててー」
かまり「そういえば父の日っていつでしたっけ?」
れいな「ほら〜、ヒルナンデス見てればそういうのも分かるっちゃよ!」
かまり「田中さんヒルナンデスの宣伝しに来たんですか?w」
れいな「あ、ごめん違う!幕張イオンモールの宣伝!」
かまり「新曲でしょ!」

もう、おかまりの役をさゆに変えたら娘。コンのMCと変わらんやんけ!
あと、

れいな「今度の新曲は…あのギターがギャンギャンギャンギャン」
メンバー「…?」
れいな「ギャンギャンギャンギャン」
まりん「(メッチャ低い声で)…ギターリフ?」
れいな「そうそれ!ピンポン!

3年もバンドやってて、まだそんなレベルかよれいにゃああああああああああああ!!!
愛くるしすぎるやろ!
そして極めつけは、

まりん「ここにはサマンサタバサもあって、テンション上がりますねー」
れいな「お、さまんさたばさ!(れいなが言うと平仮名表記っぽくなる)他にもさまんさナントカってあるよね」」
かまり「サマンサベガとか」
ねえさん「男性もののブランドもありますよ。そこには色々…(と、やたら詳しいねえさん)」
れいな「(ねえさんを指差し)…もしかして、男?」
ねえさん「違いますよ!男だったらこのバンドに入れないですよ!」
れいな「そうっちゃけど…まだ大事なところ確認してないけんね」

やはりもうアイドルではないからこういうトークもOKか…と一瞬思ったが、良く考えたら娘。の時から下ネタ大好きだったよね、この子w
この記事の冒頭でも書いた通り、握手会で久しぶりにご本人に「おつかれいな!」を言えたよ!
娘。時代と何ら変わらぬテンションで「おつかれいな!」と返してくれたよ!
マジであと5年はアイドルとして戦えるよ…おそろしい子!


そんな永遠のスーパーアイドル田中れいなもさることながら、塾長が今回初めてお目にかかる他のメンバーも上玉ぞろい!
20150614174209
まず塾長の目と心を奪ったのは、ギターのまりんこと宮澤茉凜(22)。
どーですかお客さん!塾長好みのハーフ顔で何とお美しい…。
第一印象はテンションも低めで冷たくクールな感じだったが、握手会で今日初めて生で見たけどカッコ良かったと告げたらステージではついぞ見なかった満面の笑みを返してくれて、そこでワタクシKO負けを喫しましたw
男も女もギャップっつーもんに弱いのよね。
20150614174208
LoVendoЯツインボーカルツインギターによるバンドで、手前がもう一人のボーカル、おかまりこと岡田万里奈(21)。
奥がもう一人のギター、ねえさんこと魚住有希(23)。
かまりさんは一見、合コンで向かい合ったら絶対気後れしそうな美人さんだが結構気さくで、さっき書いたようにれいなとの掛け合いも上手w
その時のくだりで「前に田中さん、電車の窓からここの看板が見えた時メッチャテンション上がってましたよね」と弄るも、あれは埼玉だったと他メンから総ツッコミを食らい照れる可愛い一面も!
ねえさんは青島玄武先生が「コロッケ屋の次女」と喩えただけあって下町風情漂う庶民的なお姉さん!
まあ塾長の見立てではどちらかと言うと「小さい商店街にある文房具屋の、年の離れた弟のいる長女」かなと。そこらへん次回のラジオで論争してみますw
20150614174752
カテゴリーとしてはアイドルではなくガールズバンド、しかも塾長とキャリアも近いと思われる年配ヲタがほとんどという事もあって、ほんと皆さんマナーが良くて心地よい!
あと田中れいなって確か、娘。現場に女性ヲタを爆発的に増やした最初のメンバーだったかもしれん。だから女性客も多くてとても爽やかな現場でした。
少なくとも、今ハロー界隈で激震となっている「うたちゃん騒動」の影響をあまり受けて無さそうな客層だろうねw
20150614174753
最後は新曲を熱唱しラストでキメッ!
え〜申し遅れましたが、向かって右側のチビッコはメンバー最年長でございますw