ネットラジオ告知

あけよろ。
例のドッキリ番組のルポも書けないほど、この年末年始はいろいろと忙殺されていたコブラ塾長です。
さて本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。

青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第二十四回
〜(シリーズ『教養講座』) 大学でも絶対に教えないプロレス入門!〜

というわけで、ついに塾長の専門分野が今回のメイン特集になたよ〜(By TKO木下)
新春ジャイアントシリーズ恒例のヘビー級バトルロイヤルの如く、肉弾相撃つプロレスの魅力を新年早々初心者にも分かり易くお届けするよ〜

今回の「まンスリーまーちゃん」はもちろんあの伝説のドッキリ番組を特集!
身を切るような極寒の中、精鋭ヲタの一人として収録現場に立ち会われた青島氏が「あの時何が起こったか」を赤裸々に語る!
そして塾長の嫉妬と羨望の怒号が、冬の空に鳴り響く!
お楽しみに!
ねとらじ
http://www.ladio.net/
青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」
http://ameblo.jp/sibarouma/
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3725/