今年最後の更新かな?

この年の瀬に急性胃腸炎などという、某芸能事務所がアイドルのスキャンダルを隠すための口実みたいな病気をガチで患ってしまったコブラ塾長です。
へこむわ〜って、言ってるそばから速攻元気〜!
…とまではいきませんが、徐々に快方に向かってはいるので、まあ頑張らなあかんなと。♪生きるのがヘタ〜てか。

めざましに娘。!

さゆみ師匠もこう言うてはるように、2013年も終わってみると「再ブレイク」とは程遠い一年だった。
そもそも、多分この「めざまし」が今年最後のテレビ出演だぜ?!年末年始のテレビ出演予定がこれほどまでにスッカラカンな芸能人をブレイクしたなんて断じて言わない!
来年こそいい夢見せてくれや!


さて、今回の目玉はモーニング娘。とお天気キャスター長野美郷のコラボ。
つーかよお、こんなコラボ誰が得すんだよ?!
…それは俺じゃあ!!俺得じゃあ!!
美郷ちゃん以外の天気予報を信用しない程の美郷ヲタとは俺のことじゃあ!
娘。メンの動きについていけないモタモタっぷりが可愛いのなんの!フルで見たかったな〜。
ええいかまわん、今からでも12期メンにおいで!w

素晴らしい整腸剤代わり…いやクリスマスプレゼントでしたw