ネットラジオ告知

飯窪さんは夢の中でも優しかった…コブラ塾長です。
本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。


青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第二十三回
〜未来の芸能界がここに?! ハロプロエッグ出身者(非ハロプロ)特集!!〜

わがコブラ塾でもほとんど取り上げる機会の無かった、吉川友THE ポッシボーアップアップガールズ(仮)ら今はなきハロプロエッグOG特集!
もちろん「まンスリーまーちゃん」もあるでよ!

塾長がこないだ参戦してきたBerryz工房チェキ会&握手会にて
そんな奴おれへんやろ〜と大木こだま師匠ばりに叫びそうになったが、いるんだろうな…w
詳細は番組内でルポルポ。

めちゃイケでは、ズキ道山がブレイク…「ガタイがいい」って絶妙だなあ。
おっと、今夜も出るみたいじゃん!「伝えてピカッチ」からの黄金連携じゃあ!
ねとらじ
http://www.ladio.net/
青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」
http://ameblo.jp/sibarouma/
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3725/