ネットラジオ告知


小田ちゃんが可愛すぎて、小生のぞうさんがヘルプミーなコブラ塾長です。
本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。

青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第十九回
〜全編、モーニング娘。ハロプロ、超「倍返し」特集! がんばってぇ、生田ァー!!〜

「今でもモーニング娘。ってやってるの?」
モームス?道重以外シラネ」
こういう輩を鼻で笑える日がすぐそこまで来ている!いや、もう来てんじゃね?!
某48とどちらが「本物」のアイドルなのか、一般大衆に刮目そして審判してもらえるステージに、遂に「今の」モーニング娘。は立てた!

「いつもオマエは目標だけは勇ましいな!」
…なんていつものツッコミも今回ばかりはニヤニヤしながらお送りしますw
お楽しみに!
ねとらじ
http://www.ladio.net/
青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」
http://ameblo.jp/sibarouma/
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3725/