赤いあいつ!


国際プロレスがプロレスファンの「魂のふるさと」ならば、怪獣少年の「魂のふるさと」はレッドマンである!
現在チャンネルNECOにて絶賛放送中のレッドマン。既にLDを所有している塾長が期待するのは、怪獣おじさんこと朝戸鉄也の解説シーンがついに見れるのか?!という事だが、それは叶わなかった模様。
ならばせめて、今の朝戸さんのしゃべりをもっと見たいなあ…。
あと、登場怪獣に色々トンでもない新解釈が添えられてて驚いたわw
これから折をみて、過去にアップした「全怪獣怪人補完計画・レッドマン編」にそれらの新設定を書き加えて完全版を仕上げたいと思ってます。
とりあえず、「レッドマン」のお供に過去ログをどーぞ。
http://d.hatena.ne.jp/big-cobra/20110618
http://d.hatena.ne.jp/big-cobra/20110619
http://d.hatena.ne.jp/big-cobra/20110627