愛の機械!


我らがモーニング娘。が「笑っていいとも!」にサプライズ出演。
ヲタ復活宣言した早々、見逃しちまったじゃねーか!w
俺ゃゴールデンウィーク関係なく仕事なんじゃい!…まあ休みだったところで「いいとも」見るとは限らんけどさ。
コンサートの合間という事もあり出演時間こそ短かったものの、
(1)2作連続1位アピール(日村GJ)
(2)ラブマ生まれのメンバーがいる
(3)「あの」道重が今やリーダー→可愛い云々のくだり
といった、世間的にヒキの強そうな3つのポイントを無理なく詰め込んでくれて、大変有意義なテレビ出演だったと思う。
それにしても、だーちゃんのセクスィなおヘソがお昼のお茶の間に流れてしまうドキドキ感たるや…w