いくらなんでも最終回だと思う

またまた「突撃!ヒューマン」です。
意外とネタあるなヒューマン…w

今回は仙台放送が高度経済成長期の宮城・仙台の記録映像をまとめた「昭和の情景」なるDVDに収められているヒューマンのアトラク映像を紹介。
数年前ヤフーニュースなどで「ヒューマンの映像が遂に発掘」的な見出しが踊り歓喜したもののタダのアトラク映像だった…という事でズッコケた特撮ファンも多かろうが、本編ではなくても「動くヒューマン」が見られるフィルムは今のところコレしかないという事で貴重なのは間違いない。

「動く」ところがこれでしか見れないのはヒューマンだけではない。
このインパルスはヒューマン怪獣の再就職先として名高い「行け!グリーンマン」には出演していない為、やはりここでしか見られない!やはり舞台映えを意識してか、だいぶ大きめに作られてるんだな〜。


ではもしも本編の映像が発掘されたら、これらの映像は用無しとなってしまうのか?
否!断じて否。

夢の対決・ヒューマン対ドルゲ魔人キノコルゲ!
アトラクはこーゆー事があるから油断出来ない!
以上、子供の頃に観たウルトラマンショーで、ムルチとガイアグネスを操っていたのがデーモン怪人テロルだった事に大いに困惑したコブラ塾長でしたw