big-cobra2010-04-25

プロレスで言えば鶴藤長天グループサウンズで言えばPYG、お笑いで言えばビッグ3の英語禁止ゴルフに匹敵する、ハロプロ最強メンバーを集めた空前絶後の写真集「『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会」に行ってきました。
既に買った人でも、握手するには現場でもう一冊買わなければならないという「大ヒット感謝祭」の名に恥じないファンへの感謝と慈愛に満ちたこのイベント…。恐らくワニブックスが、普段のアップフロントのファンを大事にする真摯な姿勢に感銘を受けて企画したに違いない。大ヒットと謳ってる割にタダの在庫処分にしか見えないのも多分気のせいだろう。
通販限定DVD目当てでとっくに入手してる塾長としては、そんな事務所やワニの、もはや慈善事業に近い施しを受けるなんて恐れ多い。
今回は辞退しようと思っていたが、まだ買っておらず今日のイベントも来れないツレがいたのが幸い。「俺が買ってきてやるから、後で精算だぞ!な?!な?!」と強行参加。
ありがたい事務所様へのお布施をケチる塾長はとんだ罰当たりの極悪人ですわ!こりゃファンクラブにも在籍する資格ないわけだよ。
ちなみに今の俺のように、全く同じ本やCDを複数以上買わないというのは世間一般では「普通」というらしいが、皆さん知ってました?