ttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=658
何これ?!
バカバカしすぎて思わず笑っちゃったよ。この2秒で考えたような進路が小春らしいといえば小春らしいし。
スタッフから「これからどうする?」と聞かれた時たまたま梅干し食ってたとかw
いずれにせよキチガイ事務所が今まで放ってきた、数あるしょうもない「お知らせ」の中でも、意味不明ぶりでは群を抜いている。結局何が言いたいんだかサッパリ分からない。
今更だけど、娘。卒業問題に関してはよっぽどややこしい事情があったんだな。
ってゆーか卒業を正当化させるための大義名分であるはずの今後の活動内容を、卒業「以降」に話し合ってる事をのうのうと書いてるあたり馬鹿丸出し。
部外者にとって真相など知る由もないし、小春に非がないとは言い切れないのかもしれないにせよ、今まで小春を応援してきた俺らヲタからすれば、小春はこういう無能な大人達の思惑に翻弄されているとしか思えない。
どうなっちゃうんだ小春…。