折角のさゆのレギュラー新番組を健康上の理由で見る事が出来ない塾長ですw
ttp://ameblo.jp/tanakareina-blog/
ttp://gree.jp/c_ute/
ついにれいな団長と℃-uteもブログ開設!


惜しくもスペースかりそめ大明神の参戦は叶わなかった「ピラメキーノG」では、アセカキーノこと舞美様がレギュラーに!
しかも生足担当!ゴールデンということで、明らかに視聴率(すうじ)狙いの衣装設定。
ドラマ枠での出演ということで、天然ボケでオイシイところをかっさらう展開は望み薄だが「あの子誰?」的な検索率アップに期待したい。


茉麻の華麗なヴァンプとヤマハシスターズのコメントスキルの向上ぶり、そしてガキさんの新技「あきれツッコミ」も堪能できる自社枠の「美女学」も快調。
次回はいよいよ、クイズとは名ばかりのフリップ大喜利だ!


今期に入ってからブログにTVレギュラーと、にわかにハロプロが活気づいてきました。
もちろん手放しで喜んだり、事務所を見直したりするほどコブラ塾は甘くはないがな!
まだまだ「このくらいやって当たり前」のレベルにすら達してないんだから。
どれだけのカタギの衆が、「道重さゆみ」以外の娘。メンバーの名前を言えますか?
メンバーの名前どころか、モームス以外のハロプロユニットをどれだけのカタギの衆が知ってますか?
これらの課題への「答え」が納得できる水準に達しない限り、いくら仕事増やしても無駄なのは言うまでもない。


さゆや真野ちゃんのブログ見てて思うんだが…
誤解を招くのを承知で言わせてもらえば、ハロプロって無駄に忙しいよなw
もちろんさゆはピンでテレビ仕事があるけど、それを差し引いても忙しすぎる。
特にライブ関係の仕事。リハにレッスン、ゲネプロ、そしてゴールデン番組で自慢するくらいの膨大な公演数。
だがそれが一部のマニアックなヲタにしか還元されていない現実。
そんな成果と反比例する忙しさの中で、メンバーも自分達が落ち目である事に気付いてないのではないかとフト思ってしまった。
たまのテレビ出演でライブの公演数を自慢するたび、またはリーダーが惰性に近い棒読みで「沢山の人にモーニング娘。を知ってもらいたい」などとのたまうたび、「なんだかなぁ」と思ってしまう自分がいる。後者に至っては「ホントに思っとるんか?!」と毎回ツッコませていただいている始末。
何かまた懲りずに舞台なんぞやるらしいが、ロクすっぽ宣伝もしない上に、大事なテレビ露出の妨げになるようだったらそんなモンやめちまえ!