今度こそ最後

こないだ今年最後の現場とか言ってたクセに、舌の根も乾かないうちに℃-uteのFCイベに馳せ参じた甲斐性なしのコブラ塾長です。
相変わらず、ハロプロの他のユニットとは一線を画した独特の世界観と高いクオリティは目を見張るものがある。
メンバーが減ってしまった事を歓迎するつもりはないが、少人数になったせいか身が締まったような印象を受けたのも事実。
理由はどうあれ、今年だけで二人もの離脱者が出た異常とも言える事態を受けて、各メンバーの危機感がこの充実ぶりに拍車をかけているのなら頼もしい限りである。
とりわけこの手のイベントにおける寸劇では欠かせない存在だったキャラ女王・梅さんの穴を埋める活躍をしたのが、なっきぃさん扮する演歌歌手・中禅寺なきこ(52)!
梅さんがいた頃から存在していたキャラではあるが、ボケっぷりやオーバーアクションも数段パワーアップ。キューティガールズがいつもより抑えめだったこともあり、圧倒的な存在感を見せつけた。
そんな彼女の姿に、大量離脱に揺れる全日マットを救う為、虎の仮面を脱ぎ捨てた三沢光晴を見た!
え〜…こじつけもいいところではあるがw、写真ではイマイチだったけど間近で見たら相当イケてて思わず惚れ直してしまったショートカットの舞美も含め、心機一転の現れであると信じたい!
それにしても、過去の栄光にすがり落ちぶれた我が身を嘆く様を滑稽に演じる中禅寺なきこ…俺達の良く知る「何か」のメタファーのような気がしないでもないw