Shibuya Deep A」にまたサユゥー!
もう2回目っちゅうことで「毎度おなじみ」「皆様ご存知」なオーラをまとって余裕の出陣。
もう最近はあまりダメ出しとかもないな。他メンと一緒に出だしたら色々課題は出てくると思うけど、ピンでいる分にはもうほとんど心配はない。
今回も「可愛さがヒートアップ」など新フレーズも飛び出し快調そのもの!


「もう100対0ですよ」と余裕コイた末の結果…やはり振り幅の大きさは重要である。
「可愛ければそれだけで男はなびく」と豪語するネンネも甚だしいキャラを真に受けたにせよ、演技が白々しいと受けとったにせよ、どちらに転んでも同性異性を問わずもれなく嫌われるキャラ設定はいつもながら見事。
さゆバッシングに賑わうもろもろのコミュニティサイト等で「さゆは本当はイイ子なんだ」などと訴えるヲタ衆がいるらしいが、松本人志の言葉を借りれば「山崎邦正は本当は面白い」と言うのと同様、そんなフォローはさゆへの営業妨害でしかないと思うのだが…。