有言実行シュシュこんこん

なっきぃのファースト写真集が相当けしからん仕上がりを見せている今日この頃、我らがこんこんがアナウンサーとしてテレ東に内々定というビッグニュースが舞い込んできました!
絶望的に声量がなく、滑舌もそんなにいい方でもなく、遠近感を狂わせるほど顔が(以下略…てかそれは関係ねえ!w)…そんな彼女を知り尽くしている俺達からすれば、最初アナウンサーを目指すと聞いた時は正直「いくらなんでもそれはちょっと…」と思っただけに感慨もひとしおだ。
何より赤点という触れ込みで芸能界に入った子が、次々と結果を出していく様は痛快そのもの。
大したスポーツ歴もなく、ヒョロヒョロのガリガリで回りから「いつ辞めるんだ?」と常に思われていた若手時代を経て、今や日本を代表するトップレスラーになった小橋建太のように、血のにじむような努力の賜物なのだろう。
確かに娘。卒業は淋しかったが、それでこそ俺達も応援してきた甲斐があったというものだ。
この事で改めて思うのは、これからハロプロOGになる皆さんには卒業時のいきさつはどうあれ、何らかの結果を出してほしいという事だ。
ホラ、おたくらの事務所ってかなりアレでしょ?ハッキリ言って信じられないんですよ、学業だのモデルだの。
確かに、これから数々の人生の岐路に立ったとき、最初に公で誓った進路とは異なる道を歩むかもしれない。だから「モデルになるって言ったんだから絶対モデルになれ!」と言ってるわけではない。むしろ初志貫徹を成し遂げたこんこんのようなケースこそ稀だろう。
色々な裏事情とか、メンバーが本当はどういう人間なのかとか、俺らはそういった真実を知る立場に無いんだよね。
だからこそ今回のこんこんのように、「あの時は色々モヤモヤしてたけど、今思うと卒業して良かったね」と思いたい。
まあ、もし結局引退して一般人になったら「その後」なんて分かりようがないし、そもそもファンのエゴかもしれないけど、それが正直な気持ちだ。
とにかくこんこん、おめでとう!
塾長は、テレ東のアナウンス室で大橋さんに説教食らってるこんこんの姿を妄想しながら応援するぞ!w
さらにゆくゆくはメジャーリーガーでもつかまえて玉の輿に乗ったれ!昔、赤坂の某局では玉の輿どころか玉を転がして怪我してたけどそれは忘れろ!w
そして彼女を励みに、梅さんも小春も頑張れ!