坂下団長は今いずこ?

big-cobra2009-12-04

相撲軍団の恋レボCM、たまたまアメトークで見れたぜ!
なかなか面白いね。セットを当時のPVに模しているあたりも、今時のヲタでも気付かないかもしれない芸コマぶりだし。
何より現メンが新録してるのが素晴らしい!世が世なら、プッチベストの隠しトラックで入っててもおかしくないブツだけど、何らかの形で音盤化してほしいよな。
久し振りにめざましテレビの芸能コーナーにも本人も登場したメイキング映像付きで取り上げられたみたいだし、珍しく積極的なメディア戦略に、さしもの塾長も今回ばかりはボヤキようがありません。
さあみんな、同じCDを何枚も買うくらいなら同じラーメンを何杯も食え!
そして今度は娘。たち本人を画面に引っ張り出すのだ!
そして寺田は、恋レボのように9年経ってもなおパロディに使われるような曲をまた作りやがれ!