二階からのヘッドバット



http://www.youtube.com/watch?v=PMiDGZsXMPM
最後は、こういうやり方もあったんだな〜とチョット感心してしまった、熊井ちゃんのCM。
ハロメンが「血」に染まる映像というのはヲタから見てかなりのインパクト。
アイドル離れした美貌とスタイルに恵まれながらベリでは余り優遇されていると言えない彼女…。
その上、ハッキリ言って歌わせたり喋らせたりするのは失礼ながらあまり得策ではない、多少残念なポテンシャルなのでこういう攻め方は上手いんじゃないでしょうか。
これはまだテレビでやってるかどうか分からんのよね。何としても捕獲したいところだが…。
多分10人中20人が思ったろうが、かじるのがトマトじゃなくて何よりw