「ゆ」でたまご

ハロプロじゃないけど、テレ東「旅の香り・90分SP」。

白人の次は黒人か…これはまた国際色豊かな…って、り、り、梨華ちゃんやん!!いやしばらく見ない内に一層魅惑のチョコレートボディに磨きをかけたご様子…。
ちょこちょこ見かけるよっさんや、マイペースに低空飛行を続ける中澤はともかく、梨華ちゃんはホント久しぶりに見れて嬉しかったな。
温泉入らなかったり秘宝館ロケがカットされたのは残念だけど、坂東のオッサンのお陰もありなかなか楽しいロケ番組だった。
久しぶりにチャーミー見れて感じた事…決してイヤミとかじゃなく、梨華ちゃんみたいなOGメンはこういうほのぼのした旅ものが似合うという事。
公式見てもスケジュールスッカスカだし、決して仕事に恵まれてない現状だけど、もうアイドル的な束縛からは解放されてるのだから、結婚とかも含めてゆっくりと自分に合った道を模索してほしい。
そしてもうひとつ分かった事…
俺やっぱ、今でも梨華ちゃん好っきゃわあ…!