さてOGの出演決定の情報とその顔触れを見て速攻で録画予約を解除し、その時間帯は真野コンDVDを鑑賞することに決めた塾長だが、とりあえずMステには触れとかないとな。
というわけで、無責任にも全く番組を見てない状態で以下の記事を書きます。見てないどころか、これ書いてるの放送前です。なので「そんな感じじゃ全然なかったぞ!」みたいなクレームがありましたらほどほどにお寄せ下さいw
まずは今更分かりきった事だが、改めて番組スタッフに「今のモーニング娘。にはこれっぽっちも興味ねーよ」と面と向かって吐き捨てられた形になった今回の出演…これは「さゆ効果」でも何でもなく単に40枚目のシングルという節目だから出れただけの話。
節目的なイベントがあると中途半端に気合入れるウスラハゲ事務所の得意技が炸裂!という範疇を一歩も出ていないわけだ。
まあいつも言ってるように出れるだけマシというか、どんな理由であれゴールデンの歌番組に出られるのはいい事だし、そういう状況なら尚更奮起して次も呼ばれるようにすればいいのだが、今回ばかりはOGとの共演だけにコトはそう単純ではない。
こんなもんさ、
堅気から見たらタダの再結成やん!

昨日も書いたように、「まだモーニング娘。は解散してませんよ!」というところから始めなくちゃいけないのにさ、懐かしさをアピールしてどうすんだよ!
確かに俺はOGとの共演を推奨したが、それはバラエティでの話。本職たる歌で、しかも歌番組で最も世間に影響力のあるMステでこれをやるのはいかがなものか。
新曲+恋レボだあ?一体ナニを売りてえんだよお前ら。堅気からすりゃ恋レボの印象しか残らないに決まってんじゃん。
ザ・タイガースで言えば「色つきの女でいてくれよ」と「シーサイドバウンド」を歌うようなもの。見終わってから風呂ん中で飛び出す鼻歌は「♪踊りに行こうよ青い海の底へ」以外ないだろ。
これから「今の」娘。をアピールしなきゃならんのに時代を逆行してどうするのか。
こんなんだったら終了間際で座りトーク無し、依然としてタモさんメンバーの名前覚えずという、従来のような潰しにかかるが如き冷遇ラッシュの前に壮絶な自爆を遂げる方がまだマシだ!
あ〜タダでさえクソ暑いのに怒りで体温上がるわあ〜。
…おい、パソコンの前でこれを読み、そしてMステのオンエアを見たそこのお前!!!




















お願いします、誰が「ホイ」やったかだけ教えて下さい(土下座)。