相変わらずアルタでのアウェー臭は異常




あうあうあ天野くぅ〜ん!
万遍なくゆきとどいたキャスティングだよ天野くぅ〜ん!
イヤだな天野くん!ボクはコッチじゃないよ、コッチだよ!
文章だけだと全く伝わらない、キャイ〜ンで俺が一番好きなボケは置いといて、この短い期間で3つの番組に出演、しかもそれぞれ合わせると全メンバーを網羅できてしまうなんて少し前なら考えられない事ですよ!
本格バラエティはとりあえずさゆ主導として、リリース時期の宣伝くらいは全員で気合い入れてテレビ局をハシゴしなきゃね。
やはり深夜が多い上に「まだモーニング娘。は解散してないんですよ!」という事から始めなくちゃいけないのは厳しい現実だけど、だからこそメンバーには新人の頃に戻った時のような気持ちで頑張ってほしいものですわ。おたくらんとこの偉いさんみたいに、糞の役にも立たないプライドは燃えないゴミの日に捨てちゃいましょう。いつぞやのお仕事でエコを押してたけど、んなもんリサイクルしたって地球にもハロプロにも優しくないよ!
さてそれぞれの番組をひとつひとつ検証したいところだが、全ての番組が出そろったところで、メンバー別に総括していきたいと思います。